コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今週最後のお弁当♪


今日で今週のお弁当作りはおしまいです。^^v
明日は学校はお休みだけど午後から漢字検定があるので昼前に家を出ます。
どうなるかなぁ~・・・
お姉ちゃんの自己判定によると合格確率は五分五分みたいです。^^:
過去問題もすご~く出来る回と(゜ペ;)ウーンな回があるそうです。
やはり得意箇所がたくさん出てる回は良い点が採れるんでしょうね^^;
できれば合格して欲しいけど・・・こうなると殆ど運かも^m^
ま~!がんばりたまえ!!とここで応援しておきます。
歴史研究旅行も来週の水曜日に行けることになりました。(今度こそ天気になりますように)

さて!本日のお弁当のメニューは照り焼きチキン・ベーコンチーズくるり・こんにゃくの煮物・レタス・プチトマト・鮭フレーク乗せご飯です。
照り焼きチキンは2枚組のパックで買って1枚残っていたので作りました。
ベーコンチーズくるりは昨日みらいさんのお弁当のハムくるりを見て作ろうと思ったけど、冷蔵庫に有ったのがハムのつもりだったけどベーコンだったのでベーコンチーズくるりになっちゃいました。
こんにゃくは昨日の残りです。^^:
小さなお弁当箱なので隙間を見つけたらバンバン詰めることにしています。
毎回写真撮影の時ははみ出してるような状態です。^^:
ま~・・・!フタは無理矢理閉めてるって感じです。(開けたときが怖いかも・・・)
今日も照り焼きチキンをたくさん入れて欲しいような口ぶり。。。
「こんな小さなお弁当箱にたくさん入れようって言う方が間違ってる!」って優しく(厳しく?)注意してあげました。^-^v(もう少しデカイ弁当箱持っていけば良いのにね)

昨日無事会計監査も終わったので、今日からは比較的手が空きそうです。^^v
週末は楽しいことが待ってるのかなぁ~^m^
お休みが楽しみです^^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
