コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

8月20日はマストさんへGO!

8月20日で遥の夏期講習が最終日だった!
夏期講習は午前中で終わり午後は漢字検定を受けて終了だったので、迎えに行くついでに前々から行ってみたかったマストさんへと行ってみました。
15時に下校予定!
マストさんには16時到着!!
 

 
店内にはマリンも入店OK
色んなシェルティーグッズがあって迷っちゃいました。
また行きたいなぁ~
 
お隣にタリーズが有ったのでお茶して帰ることにしました。(テラス席はワンコ

                  マロンのロールケーキと黒糖ラスク&コーヒー
 
はいはい!!ウマウマの臭いを嗅ぎつけた子が笑ってますよ。
 

                     くれくれぇ~!!とアピールしてしっかり味見
 
 
そしてこちらを後にしました。
が!しかし!!この日は金曜日!!(パパはお友達の所に必ずと言って良いほど寄り道をしてくる)
そ~なりゃ~まっすぐ帰るわけがないですよね
 
今度は高台から夜景を見てみたくて、風舎さんへと行ってみました。
 

 
夜景はこちら!!
 

                         あ~!!街がキレイだわぁ~
 
 
マリンも一緒なのでテラス席なので、ステキなランプがテーブルに置かれてました。
 

                 ただ・・・お外なので虫が光に寄ってくるのがね・・・
 
ディナ~は結構なお値段でした


 
             前菜

                           スモークサーモン
 
 
             サラダ
 

                               カツオのサラダ
 

                          生ハムとマンゴーのサラダ
 
 
 
             スープ
 

                             じゃがいもの冷製スープ
 
 
あれれ~?メインのステーキとデザート撮り忘れてる。
ちなみにステーキにクリームチーズを挟んだステーキでした。
クリームチーズの酸味が絶妙でした。
食べるのに夢中で撮り忘れたみたい
 
 

                    夜景とマリン(夜景写ってないな・・・残念
 
 

 
 

 
山の上は涼しい風が吹いてて、夜景がキレイだったなぁ~♪
また、特別な時に行きたいお店です。
 
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
