コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

神戸ワイナリー♪







今日はお姉ちゃんが午後から漢字検定の試験を受けるため学校へ行かなければいけませんでした。
でも・・・バスが中途半端な時間しかなくてお友達も送ってもらうから一人で登校しないといけないので、送っていくことになりました。
もちろん!マリンも良い天気だからお見送りに行きました。^^
1時に集合で1時半~2時半まで試験です。
どこへ行って待つかなぁ~・・・
お姉ちゃんの学校の近くには神戸ワイナリーがあります。(車で10分ぐらい)
バーベキューゾーンとカフェ・ワインショップはNGです。
広い敷地ですよ。古民家や陶芸窯なんかもあります。
この度は時間がないので中央広場とサボテン温室に行きました。
何回も行ったことがありますが、サボテン温室があるのは今日初めて知りました。
サボテン温室ではなぜか「お姉ちゃんがいない!」と怒り出し・・・
「直ぐ帰る」と言うとえへ~♪と笑い始めした。
そうこうしてるともうおねちゃんをお迎えに行く時間です。
今度はお姉ちゃんも一緒にゆっくり来ようね^^b
次回はお姉ちゃんを迎えに行ってから加東市の清水寺へと出掛けた時の様子をアップします。^^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
