コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

パンランチ♪


今日は朝から雨模様ですね。
気温も下がって冷たい雨です。ー0-=3
そんなテンション低い日はパンランチで元気を出しましょう!!
本日のランチはミックスサンドイッチです。
具はタマゴとハムとチーズとツナマヨです。
キュウリも入れたかったんですが、買い忘れてました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
野菜が入ってないので、レタスとプチトマトと魚の形のかまぼこと大学芋スティックを入れました。(みかんもつけました)
ウチで作ると具だくさんのサンドイッチになりますよね。^m^
お姉ちゃんは先日買ったタマゴサンドの卵が少なくてガッカリしてました。
本当に真ん中にちょこっと入ってただけだったから隅っこは生食パンだった(゜◇゜)ガーン
今日は具だくさんだからガッツリ食べてもらいましょう^ー^/
明日は先週中止になった奈良へ歴史研修旅行へ出掛けます。
天気になると良いなぁ~・・・
明日はまたまたカリカリ唐揚げ弁当になると思います。(お姉ちゃんよりリクエスト済みなんで)
さ~!今日も仕事がんばらなきゃね^^b
今週は休み無しと言っていたけど、急遽金曜日お休みして実家の母と久しぶりに買い物に行くことにしました。お姉ちゃんの学校用のコートを買いに行きます。
ランチもする予定なので楽しみです♪
22日~23日にかけて大山へ旅行に行くし・・・(パパ・私・お姉ちゃん・マリンで行きます。)
あ~!!金曜日から楽しみが目白押しだわ!!
今週はルンルンでがんばれそうですp^-^q

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
