コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

遠足日和弁当♪


今日は先週行けなかった奈良の歴史研修旅行旅行です。^^
先週とはうって変わって快晴です。^^v
無事出発しました。(ご心配いただいた皆様!ありがとうございます!!)
でも・・・娘のクラスもインフルエンザでお休みしてるクラスメートが数人いるとか・・・
な!なんと!!隣席の子が欠席でインフルエンザ(゜◇゜)ガーン
いつも通学してる子も体調不良で昨日は欠席してたそうです。(インフルエンザかは不明)
おいおい!!結構至近距離に病人がいますよ(@_@:)
22日から一泊で旅行に行くのに・・・(大丈夫かな・・・)
今日は娘のリクエスト通り唐揚げ弁当ですよ!
今日も「唐揚げたくさん入れて!^^/」と言うので、「この大きさでは無理!」とお断りすると「今日は2段弁当箱持っていく!」と言って2段弁当を持っていきました。^^v
本日のメニューは揚げたて唐揚げ・マカロニサラダ・目玉焼きの醤油絡め・魚型かまぼこ・レタス・プチトマト・タラコわかめおにぎり・梅干しです。
今は揚げたてでもお昼には冷めてるけどね^^:(しっかりアツアツの内につまみ食いしていきました。)
小さいお弁当箱では1個が限界(カットして半分かも^^:)だけど、丸ッぽ二個の大入りです!!
冷食に比べて家で作ると1個がデカイから「食べたぁ~♪」って感じがしますよね。
奈良の空の下で食べてくれたまえ!!^-^/
いつものようにおにぎりに顔をつけるつもりだったけど、時間切れでつけられませんでした。
やっと週の半分まで来たね^^:
はやく週末にならないかなぁ~・・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
