コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

もうすぐ週末弁当♪


昨日は無事奈良の明日香路へ古墳巡りの旅に行ってきました。^^/
自転車も転ぶことなく行けたそうです^^;
2時間半の滞在のうち1時間半~2時間ぐらいは自転車で移動だったそうで・・・
お尻が痛いとか太ももが張る等と言ってました。
でも、クラスメートとワイワイサイクリングも良い思い出になったようで良かったです。^^v
クラスメートの中にはインフルエンザやその他の体調不良で不参加の子も結構いたようで、お気の毒・・・(はやく良くなると良いね)
こんなに身近でかかってる人がいるといつもらってくるんじゃないかと気がきじゃありません。ー0-;
来月は期末試験も控えてるし体調管理には気をつけたいと思います。

さて本日のランチメニューは鳥チーズバーグ・ササミのフライ・ちくわのマヨチーズ焼き・ハム・レタス・プチトマト・白ご飯・梅干しです。
鳥チーズバーグはヨシケイで購入しました。
生で成形したものが冷凍で届くので焼くだけです。
ササミフライは昨日の残りなので、温めただけヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ちくわのマヨチーズ焼きは実家の両親が農協の旅行で淡路へ日帰り旅行に行ったとかで、そのお土産にちくわをもらったので好評につき三度登場!!
ハムは隙間が空いてたけど、おマメさんを切らしていたので急遽登板!
レタスとトマトは彩りです。^^:
ご飯に乗ってる梅干しは先週末に「はちみつ入りすっぱくない梅干し」を買ったので昨日より毎日登場してます。(酸っぱくなくて良いけど、多分すぐに腐ってくると思うのでなくなるまで投入しますよ^^)
寒くなったから、写真にチョコッと写ってるピンクのステンレスボトルには温めたお茶を入れ持たせてます。(温度がポイントよね!熱すぎると時間がかかって休み時間に飲めないので70℃ぐらいのお茶を入れてます。ちなみにパパも今日からホットな水筒お茶にしました。)

私は今日仕事へ行くと明日も休みをとっているので、4連休に突入です。\^0^/ワ~イ!
お弁当も明日1個作ったら終わりだし・・・^m^ムププ
楽しい週末が待っているはず・・・
さ~!連休に向けて仕事を片付けてきます。^-^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
