コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

明日・明後日はお休みします。





明日からパパと私とお姉ちゃんとマリンで大山のペンション「ジョーくんち」にお泊まりに行くので、明日・明後日はお休みします。(もし明後日元気だったら更新するかも・・・)
おじいちゃん・おばあちゃん抜きの旅行はすごく久しぶりなので楽しみです。
実はまだ明日旅行に行くって言ってないんですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
毎回一緒のつもりはなくても旅行に行くことを伝えると「いつ行く?」って行く気満々なので断り切れずに一緒に行く羽目になるので、この度は言ってません。(明日なんて言ってウチで出ようかな・・・)
おじいちゃんとおばあちゃんには悪いのですが、やはりペースが違うんですよね・・・
観光地を見るペースも違うけど放って行くわけにもいかず、待ってるとお姉ちゃんは次の所へ移動したいからブツブツ言い出すし・・・
前回の夏の旅行はおばあちゃんが体調不良にもかかわらず着いてきて、お宿でも具合が悪くて楽しめなかったんですよね^^:(いっそお留守番してほしかった)
今回はマッタリ旅行のつもりです。^^v
これまた一緒の部屋だとテレビ見るときもひっくり返る訳にもいかず、家に居るときより疲れるんです。
明日のお宿はマンガが100冊以上置いてあるらしいから夜はマンガ見てゴロゴロするつもり^m^
オーナーさんお手製のケーキが夜食についてるんですよ。(楽しみです♪)
ちょっと天気が不安ですが、バンバン楽しんでリフレッシュしてきます。
行ってきます!!^0^/

写真は今はやりのおやつの頭乗せをしてみました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
