コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

リフレッシュ完了^-^>週明け弁当♪


この週末は金曜日からお休みで4連休でした。
金曜日は母とショッピングに出かけました。
まずは百貨店の全国うまいもの物産展に行きました。
京都のパリパリ餃子や長崎の角煮バーガー・バームクーヘン専門店のバームクーヘンの耳など買いました。他にも見ると食べてみたい物がたくさんありました。^^
その後お姉ちゃんのコート探しにイオンショッピングモールへと行きました。
なかなか探すと「これだ!」って言う物が見つからないものですね^^:
ウロウロすること1時間・・・
別にコートでなくても良いような気がしてきて(男の子は多分ブルゾンみたいなのを着てくるよね)、アディダスショップを覗くと良い感じのリバーシブルで丈の長めのブルゾンがあったので買いました。
母が買ってくれると言うのでお言葉に甘えて買ってもらいました。^^v
そこでハプニングが起きました。\@-@/
20日だったのでお客様感謝デーで5%OFFの嬉しい日です。
母と会計を済ませレジを後にしてレシートを見ると¥1995円となってます!
確かブルゾンは¥13000だったのに・・・
会計ミスかねぇ~・・・
払う方としちゃ安くて嬉しいけど・・・・(黙ってるには高額過ぎるよね^^:)
よくよく見ると「ニット帽子2点」となってます。
母が散歩用に買ったニット帽が二度打ちされてたんです。
結局レジに戻って正規の値段を支払いました。
知らんぷりする根性はなかった!(後味悪いし)ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
21日はお姉ちゃんは学校だし、22日から出掛けるのでそこら辺をごそごそして一日が終わった。
22日から23日の様子は夜にアップしますね。^^

さて!リフレッシュした本日のお弁当は・・・
ベーコンチーズくるり・鮭の西京漬・ササミフライ・茶福豆・レタス・プチトマト・白ご飯・梅干しです。
リフレッシュしたから特別な弁当という訳ではないけどね。^^b

お姉ちゃんは今日数学のミニテスト(70点以下は追試)があるので、昨夜は1時まで勉強してたらしくて寝不足で週明けから眠たそうな顔をして出て行きました。
もっとはやくからテスト調べしておけば良かったのにね。
旅先にも持っていったけど、結局マリンと楽しく遊んじゃって全然勉強してなかったからね^m^
何とか合格できると良いけどね^^:
今週は今日を入れて3日間仕事です。(またまた金曜日は学校行事でお休みするので)
さ~!がんばって仕事に行ってきます。^^>

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
