コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

8月27日 日帰りバス旅行

8月27日は遥も夏休み最後のお出かけしました。
マリンはトリミング&そのままお留守番
 
遥は夏休み中にメガネちゃんからコンタクトちゃんに変えました。
 

 
 
行き先は伊根湾めぐりと天橋立
 
伊根湾で湾内を船めぐり
 

 
 
海の水が澄んでてきれいです。
 

                 天気だったから水面がキラキラ!底が見えてますよ。
 
             
             船屋もよく見えました。

 
 
 
             島々も青々として美しかったです。

                           いつもピースしてますね。
 
 
             文殊堂をお参り

 
 
                       煙を浴びて・・・

                          かちこくなりますように・・・
 
 
             天橋立駅から由良駅まで浪漫号に乗りました。

 
 
             北丹後鉄道は車窓が美しかった

           豊岡から発車したそうです。(風呼ちゃんのお家の方からやってきたのね)
 
 
日帰りバスツアーなのでどの場所も集合時間があってゆっくりは出来ませんが、見どころをしっかり押さえてあるので、美しい場所めぐりをして良い息抜きになりました。
 
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
