コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

11月22日大山旅行【1】








11月22日~23日に大山へ出掛けました。
10時に自宅を出発しました。(ちょっと遅くなっちゃいました)
米子道を通って行きました。
一枚目は蒜山インターから見た大山です。山頂に雪が積もってます。今季初めて見る雪です。
昼食をとって大山寺に行くつもりでしたが、食堂を出ると小雨が降り出していたのでこの日は断念しました。
大山自然歴史館が出来ていたので、マリンは車でお留守番してもらって入ってみました。
大山の地形や歴史や住んでいる野鳥や植物が分かりやすく展示物を使って説明されてました。
雨が降っていてどこへも行けないので、「ジョーくんち」に早々にチェックインしました。
玄関に足ふきタオルが準備されてて、あんよを拭いたら食堂以外はリードをつければワンコも歩く事もできます。自分の部屋の中はベット以外はノーリードOKです。
写真がたくさんあるのでパートⅡへ続く・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
