コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

11月22日大山旅行【2】







3時半にチェックインして一番乗りでした。
お風呂は3・4人で入れる大きめの家族風呂と1・2人で入るお風呂の二つありました。
お風呂はホワイトボードに50分毎に区切ってあって早い者勝ちで入りたい時間の所に部屋番号の書いてあるマグネットをはり付けて順番に入っていくシステムです。
ウチは6時からの夕飯までに入れる5時10分~6時に入りました。
清潔で広々したお風呂でしたよ^^(入浴まではまったり過ごしました)
サッパリしたところで夕飯をいただきました。
前菜とボイル蟹から始まってグリーンピースのポタージュ・サラダ・鯛のクリームソース添え・ステーキ・ライス・梨とボリューム満点でした。
7時まで食べてたのに8時からお茶会があってシフォンケーキとコーヒーをいただきました。
ビックスクリーンで珍しいワンちゃんの映像などもみせてもらいながら楽しい時間をすごさせていただきました。
お部屋に帰ってからはまたまたマッタリと過ごしました。
マリンとお姉ちゃんも楽しそうです。^^
本当に来て良かったなと実感しました。
そして夜は更けていきました。(マリンはクレートで寝ました)
23日の様子はまた明日・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
