コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日はパンランチ♪


今日は娘も私も大好きなパンランチです。
パンはクラブサンド風に焼いてカリカリが良いのか、生でフワフワの方が良いか悩むよねーv-b
娘に聞いてみたら生のフワフワの方がスキらしいです。
私はカリカリもスキだけどなぁ~♪(もちろんフワフワもスキですけど・・)
さ~!みんなはどっち派かなぁ~?
でも、確かに作るとなるとパンを焼くのが大変よね(枚数がたくさんあるし・・)
ホットサンドメーカーも欲しいけど、ずっと使うものじゃないし・・・(特売してたら間違いなく買っちゃいそうだけどね^^b)
先日みらいちゃんが買ったって言ってたなぁ~・・・
使った感じはどう?
冷めてもいけそう?(厳しいかな?)
先日泊まったペンションの朝の手作りパンがフワフワですごく美味しかったよ^^b
ウチで作るとなかなかフワフワにならないのよね・・・
あっ!本日の中身はツナマヨ+クレイジーソルトレモンマリネード+パセリ・ゆで卵+パセリ・ハム・スライスチーズでした。
生パセリの維持は出来ないので乾燥のパセリを使ってます。
今日は寝ぼけてたのかな・・・
こしょうみたいにフタをパカッて開けて穴から出てくるように使うのに・・・
何を思ったかフタを回してビンから直接迷いもなくかけました(゜◇゜)ガーン
ツナの上にバサーってパセリの山を作っちゃいました(゜◇゜)ガーン
しかたなくスプーンで取って卵にも入れました。
私のドジな話をしてたらもう仕事に行く時間です。
行ってきます^^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
