コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

11月23日大山旅行【3】








11月23日は朝起きると晴れてました^^v
「ジョーくんち」の周りはペンション村の様になっていて、自然豊で森の中を散歩してるようです。
もう営業されてないようですが、3枚目のような不思議な木像がおいてある建物もありました。(何の像かな?)
色んな建物がありました。ペンションやら別荘を見て回っての散歩は楽しかったです。
「ジョーくんち」に戻るとドックランで遊んでいるワンコがいました。
前日の雨で水たまりもあるので、ほんの数分だけ遊びました。
お名前を聞き忘れましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
前日が雨でドックランの状態がよくなかったのが少し残念でした。
朝ご飯も手作りのパンも美味しかったです。(ボリュームも満点でした)
写真がたくさんあるので・・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
