コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

本日晴天!洋食弁当♪


今日はとっても良い天気です。^^v
そして明日は学校行事でパートも休んでいるので、今日がんばれば週末に突入です。ヽ(*^。^*)ノ
昨夜は連休遊びすぎて疲れたのか、楽しかった連休と仕事のパートのギャップについていけないのか2日働いただけなのにすごく疲れてる様な・・・
頭も何となく鈍痛が・・・ー0-;
夕飯も簡単に作りたかったので、オムライスにしました。
私は炊飯器でチキンライスを作ってしまうので、炊きあがるのを待って卵で巻くだけです。
2合半も炊いたので、当然残ります。^^
娘も明日はお弁当オムライスやな♪^m^ムププと喜んでるので(大好物です)、期待通りオムライスを入れました。
冷めちゃっても大丈夫なのかな?(やっぱり熱いうちがおいしいよね)
いつもの小さな弁当箱にオムライスは入らないので、デカイ弁当箱に入れました。^^v
ケチャップをかけておくと食べる頃には弁当箱全体にケチャップが・・・(゜◇゜)ガーンってなるらしいので、キティーちゃんの容器に別に入れました。
おかずはちくわのハムクルクル♪・冷食のミニチキンカツ・茶福豆・レタス・プチトマトです。
さ~!今日を乗り切ったら週末だっ!
がんばって仕事に行ってきまぁ~す!!^^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
