コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

11月23日大山旅行【4】








10時のチェックアウト時間までゆっくり過ごさせてもらいました。
玄関前で一枚記念撮影させてもらいました。^^
天気にも恵まれたので、ミルクの里より大山がとってもキレイに見えたのでまたまた記念撮影しました。
少しお土産を買って大山寺へと行きました。
長い坂道を上がって、最後には石の階段を上って行きます。
石の階段を上りきると到着です。
雪がありましたよ\@0@/マリンも初めて見る雪に興味津々です。
撫で牛とも記念撮影!
牛さんを撫でながら、願い事を一つだけすると願いが叶うそうです。^^
もちろんお願いしました。^^/
何をお願いしたかって?
ありがちなお願い事で笑われちゃうかも・・・
「家族みんなが元気に暮らせますように」って牛さんにお願いしておきました。
誰が病気になっても困るものね!
最後に大山寺の石碑の前でお姉ちゃんと記念撮影しました。^^
この後大山を後にて賀露港のカニッコ館に寄って帰りました。
マリンは入れないので、ママと広場で待ってました。
良い子に待ってるマリンを撮っちゃいました。^^(かわいいでしょ♪)
かにっこ館から出てきた人から「かわいい♪」って言ってもらいましたよ♪
愛想笑いしてました、心の中では「そうでしょ~!!」って言っちゃってました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
楽しかった旅のお話はこれで終わりです。
明日はマリンの1歳の誕生日です。
仕事を休んで張り切ってケーキを作るつもりでしたが、午後から遥の学校行事の予定があって出掛けないといけないので、午前中のウチにがんばって作ろうと思います!!(がんばるぞ!!^-^/)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
