コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

【祝】マリン1歳の誕生日♪









本日マリンが元気に1歳のお誕生日を迎えました。^0^/
自信はありませんが、私が思考を凝らして(?)ケーキを作りました。
おからケーキonおからクッキー&プチトマトです。
やはりクリーム塗ってキレイに仕上げるのは難しいねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ま~!ステキなケーキとはいきませんが、がんばって作りました。
マリンもまずはケーキと記念撮影と思いケーキの前に座らせましたが、落ち着かない様子でソワソワ^m^
切り分けて机の上に置いて「よし!」と言っても食べません・・・(台の上に乗ったものを食べる習慣がないからなぁ~・・・)
床に降ろしてあげると食べ始めました^^
鼻にクリームがついてても!(かわいいねぇ~♪)
ガツガツ食べてくれると「おいしいよ♪」って言ってくれてるみたいでうれしいね♪
今日のマリンとウチへ来た頃(2/6)のマリンです。
こんなに大きくなりましたよ。
特に大きな病気をすることもなくすくすく育ってくれて親孝行だね^^b
これからも色んな所に一緒に行って楽しく暮らそうね^^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
