コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

赤穂海浜公園に行ったよ♪









今日は天気も良かったので、マリンも一緒にお出かけしました。
赤穂の海浜公園へといってみました。
小さな遊園地があります。日曜日なのでお子様が遊んでます。
マリンは乗り物の音が苦手な様で、早足でその場から離れようとしてます。^^;
お姉ちゃんも大きくなって乗り物には乗らないので通り抜けただけでスルーしちゃいました。
お姉ちゃんも小さいときは喜んで遊んでたんだけどね・・・(月に一回は遊びに来てました)
遊園地を抜けると緑地公園です。
海浜公園なので海も見えます。
園内は海水を引き込んだ池があります。
マリンは水が苦手で飛び石はもちろん!
4枚目の様な細い柵のない橋は嫌いです。(陸に帰ろうとしてるでしょ!)
池を抜けると大きな広場に出ます。ワンコも人もいなかったのでリードを離してみると楽しそうに走ってました。^^
活き活きしてる姿を見るとこっちまで楽しくなります♪
駐車料金500円のみでゆっくり楽しめるのでまた行きたいと思います。^^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
