コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

みんな集まれ!関西シェルティーズ秋のオフ会♪【1】

いつも仲良くしてもらってる関西シェルティーズの秋のオフ会を開催します。
奮って御参加くださいね。
 
日時:平成22年10月24日(日) 10:00~16:00
開催場所:神戸市西区 GOODLUCKさん(HP:http://www.goodluck-kobe.com/)
参加費用:ワンコ1頭¥500ー(その後頭数が増える事に一頭につき100円)←こちらは2時間利用の金額です。だから6時間利用なので4時間×1000円=4000円は参加グループ数で均等に割って支払いします。
今、参加確定予定のワンコは26頭
参加したいけどまだ日があるので予定がたたないワンコは18頭
返事待ちのワンコ4頭です。
もしもみ~んな参加出来るとなると・・・
48ワンコ
シェルティーが多いですが、バセットやラブラドールやポメちゃん・プードルちゃんも参加よていです。
ワンコ好き!集まれぇ~!!
 
ぜひ!参加したわ!!って方は遠慮なく参加してください。(恥ずかしかったら鍵コメ可)
 
今日開催場所の近くに用事があったので写真を撮ってきました。
 
             表から見たお店の外観

 
 
             店内はこんな感じ・・・

 

 
 
            テラス席もありました。

 
 
            ドックランは2面です。

             こちらは貸し切りじゃない方
 
 
            こちらが貸し切りにしてるドックラン

 
 
            入口には水場もありました。

                      パラソルが邪魔で分かりにくいですね
 
             こちら駐車場です。

                       左にドックランが見えますよね。
                        その奥に畑が見えますよね。
             参加される方は車を畑に向かって横へ横へと駐車してほしいそうです。
          一列で置ききれなかったらまたその後ろに横へ横へと整理して駐車してくださいね。
 
 
すぐにサンドイッチのメニューをUPしますね^^
 
 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
