コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日もドジふみ弁当ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


今日は頭上に雲一つない気持ちの良いお天気です。
洗濯物もスッキリ乾きそうです。^^v
今日はお姉ちゃんのクラスメートの気の合うママさん方とランチ会です。
創作料理のお店だそうでとても楽しみです。^^/

さて今日のメニューは鮭チーズオムレツ・マカロニサラダのマヨチー焼き・焼きウインナー・大根とすじ肉の煮込み・レタス・プチトマト・鮭フレークご飯です。
「今日はどんなドジふんだの?」って思ってますよね・・・
オムレツの具に鮭フレークを使いました。
横着者の私はスプーンを使わずにトントンって振り入れようとして、ビンの中身が全部バサッ!って生卵の中に入っちゃいました。(゜◇゜)ガーン
卵の中に落ちたフレークをビンの中に戻す訳にもいかず・・・
電子レンジでチンしてからごはんの上に乗せておきました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
もう残り少なかったから、底の方は水分が溜まって重くなってたみたいです・・・(食べきれる量でラッキー(?)でした^^:)
何となくいっぱい出るかな?って思いつつもやってしまう自分(バカですね)
「やっぱりな・・・」って自分のドジぶりを再認識の毎日です。
お姉ちゃんはマヨチー味にすごくはまってるので、昨夜のマカロニサラダもマヨチー焼きにしておきました。^^>
さ~!洗濯機の「洗濯できたよ!」ってアラームが聞こえたので、干して気持ちよく出掛けてきます。^^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
