コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

朝から災難だったよー0-;弁当


今日もお姉ちゃんを6時に起こして台所にまた降りてお弁当作りをしてました。
すると・・・
ドカドカドカって音がしました。
階段の方を見るとお姉ちゃんがひっくり返ってました。(゜◇゜)ガーン
駆け寄って「大丈夫?」って聞いたらうなづきつつも泣いてました。
お弁当を撮影するためのデジカメを気を利かせて持って下りてくれてたみたいでカメラはフタ(写真にも写ってます)がとれるし、ボヤ~ンといて降りてたお姉ちゃんは落ちるしで大騒ぎ・・・
その上昨日FAXが壊れてることも発覚して・・・(何て物入りなの)
お姉ちゃんはリラックマの着ぐるみを着て寝てるのでお尻に大きなリラックマのシッポがついてます。
それがちょうどクッションになったようでそんなに打たずに下まで落ちたみたいです。(滑り台状態で^m^)
ま~!何事もなかったから笑ってブログにアップなど出来るのだからケガしなくてラッキーだったのかもしれないね。

さて!今日のメニューはサワラの塩焼き・だし巻き卵・ほうれん草のおかかあえ・ミートボール・チキンカツ(冷凍)・タラコわかめおにぎり・みかんです。
サワラの塩焼きとほうれん草は昨夜の残りです。
今日朝から作ったのはだし巻き卵ぐらいで、楽ちんでした。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

明日どうやら漢字検定の結果が帰ってくるようです。
問題と答えは返ってきてて、自己採点したら165点だったらしい・・・
合格ラインは140点以上なので合格してるかも^m^
合格してるといいなぁ~♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
