コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

リラックマ着ぐるみとお弁当♪





今日は昨日、みらいちゃんがリラックマの着ぐるみをほめてくれたので調子に乗ってリラックマちゃんを載せちゃいました^m^
お姉ちゃんはもう登校してしまったので、ぺっちゃんこ状態なので一番大きなクマちゃんにリラックマ着ぐるみを試着してもらいました。^^b
いつも一枚目のように帽子をかぶって寝てます。(寝相が悪くてはずれてるときもある)
二枚目は後ろ姿でおしっぽもついてます。(このおしっぽのおかげで腰を打ちませんでした。)
寝押しされすぎておしっぽぺちゃんこになってるね。
3枚目はなぜか無駄についてる背中のチャック!開けると水玉の布が見える?(未だになぜ背中にチャックか謎?)
お姉ちゃんは着ぐるみ好きでサンタクロースの着ぐるみも持ってますよ。^^
今はガチャピンの着ぐるみを密かに狙っているらしい・・・(体一つなのにね~)

さて!本日のメニューは鶏モモのチーズパン粉焼き・目玉焼きの醤油絡め・ハムチーズくるり・茶福豆・レタス・プチトマト・栗ご飯です。
ハムチーズくるりはちょっと電子レンジをかけると良いと聞いていたので、かけたら時間が長すぎたようで、チーズが溶けすぎてながれちゃってます。(空っぽみたいよね)
今日は30秒セットして20秒ぐらいで止めたので次回は10秒ぐらいにしてみます。^^
お弁当も明日作ったら、来週は月曜から金曜まで試験なのでいらないのでしばらくお弁当作りもお休みです。(うれしい♪)

もう12月に入ったからそろそろ年賀状作成もしないといけないね。
今年買った本についてるCDは立ち上げ設定がややこしいので、もったいないけど買い直そうかなって検討中です。(親戚発送用・パパの会社用・お姉ちゃん用・ブログ友達用・義両親用・実家用・実家の兄用・会社のお客様発送用と8パターン毎年作っているので使いにくい物は困りますー0-:)
今年はどんな年賀状を作ろうかなぁ~・・・
さ~!今日は会社で会社のお客様発送用の年賀状でも作るかな・・・

そうそう!デジカメのフタまた自分ではめ込みました。^^v
ちゃんと写るので壊れるまで使おうと思います。
まずはFAXから購入します。紙送りが悪くなったみたいで排紙ができないんです。0-0:
異音を放ちながら何とか紙を出そうと努力はしてるのですが・・・
もう10年ぐらい使ってるのでもう買い換え時期かなと思います。(お疲れ様FAX)
ヤフオクで新品のおたっくす(子機なし)を¥7480円で落札しました。
送料の900円を入れても8380円の出費で済みそうです。(助かります~)
年末になるとまた物入りだものね。^^b

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
