コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

気分も快晴弁当♪


今日は抜けるような空で良い天気です。^^
昨日先日受けた漢字検定準2級の結果が分かりました。
皆様の応援の甲斐があって合格することができました。
ありがとうございます。
176点でした。^^v
学校から「この度受験生の最高得点は174点の○○さんです。」って発表があったらしいです。
でも・・・○○さんはお姉ちゃんの名前じゃなかったそうでブツブツ言ってました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ(どうやら見落とされたらしいが申告する根性もなかったようで・・)
ま~!合格してて良かったです。#^-^#
3ヶ月後には2級を受験する予定です。(がんばってほしいと思います^-^/)

さて!本日のメニューは豚肉のゴマ炒め・チーズハムくるり・トンカツデミグラス・ちりめん佃煮・ピかチューかまぼこ・梅干し・かつおふりかけご飯です。
今日はなんだか塩分の多そうなものばかりですね。^^:
ピカチューのかまぼこは最初から切れてるし小分け包装がしてあるので使い切れるので便利でした。
みらいさんのお弁当のリラックマかまぼこがおいしいと聞いたのでウチはピカチューを入れてみました。
今までのイメージではキャラかまぼこはおいしくないと思っていたけど、結構行けます^^b
また他のキャラかまぼこも入れちゃうかも^m^
さ~!来週は月曜から金曜日まで期末試験なのでお弁当がいりません。(うれしい♪)
お弁当ブログは14日から再開します。
仕事も今日行けば週末です。
張り切って行ってきます。^-^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
