コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久々測定してみました。




マリンも元気に1歳を迎えました。
9ヶ月に測定して以来殆ど大きくなってないなので計ってなかったのですが、蜜さん所でフリースの服を作ってもらおうと思い測定しました。(やっぱりそんなに大きくなってませんでした)
首囲:31cm
体長:52cm
胸囲:51cm
体高:35cm
尾っぽの長さ:33cm

先日密さんに作っていただいたバンダナです。(かわいいでしょ♪)
クリスマス柄のバンダナもあるんですよ。^m^
今週はお姉ちゃんが明日からテストなのでお出かけできないから、来週末あたりお出かけしたときにお外で「バッチリ撮って年賀状の写真にしよう^m^」なんて目論んでます。(名入れしてもらってるのに伏せちゃって見えないのも残念・・・)
あっ!!年賀状を交換してくださる方を募集中です♪

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
