コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マリンの誕生日プレゼント&MySweets♪






マリンの誕生日プレゼントはかわいい子犬屋さんで発売されていた、シェルティー柄の首輪とリードでした。^^
ブルーとグリーンがありました。迷ったあげくブルーにしました。
かわいいです♪
でもね・・・試着してみると・・・
首輪は胸毛に隠れてかわいい柄は見えないんです(゜◇゜)ガーン
一緒にシェルティーのペン(私とお姉ちゃんの2本)とシェルティーのストラップも買いました。^m^
ストラップは早速携帯につけないとね^^b
密さんに作っていただいたバンダナ2本も誕生日プレゼントですよ。^^/

昨日仕事で出掛けたときに時々買う和菓子屋さんの前を通ったので寄り道しました。
クリスマスが近いので和菓子屋さんでもクリスマス仕様のものが売られてました。
サンタのマシュマロと雪だるまのマシュマロです。
中にカスタードとチョコクリームが入ってます。
カスタードの方が美味しかったです。^^v(クリーミーな感じがしました)
純栗の栗きんとんとイチゴ大福も買っちゃいました。
イチゴ大福も二種類あるんですよ。^^b
あんこが練乳風味の白あんと小豆のあんこの二種類です。
私は断然!!練乳風味の白あんを買いました。
イチゴには練乳よね^^/
今週末は義母の誕生日でケーキを食べちゃうしクリスマスには当然ケーキを食べます!
あ~!!Sweetsってなかなかやめられませんねぇ~^^;

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
