コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

みんな集まれ!関西シェルティーズ秋のオフ会♪【2】~サンドイッチ編~

はいはい!!
開催場所のGOODLUCKさんはカフェが併設されていて、サンドイッチがおいしぃ~んです。

参加人数が多くなりそうなので、お店のマスターに品切れがないように仕入れしてもらえるように申し入れをしました。
でも・・・
マスターも目安が分からないと困るようなので、できればザックリどのぐらい売れそうか教えて欲しいそうです。
 
メニュー表を撮影してきましたよ。
 
 
             バーガーはこちら!

                              お値段¥500円
 
             
             パニーニはこちら!!

                            お値段 ¥550円
 
 
             トーストサンド・ホットドック・ホットサンドはこちら!

         お値段 トーストサンドは¥600円・ホットドックは¥400円・ホットサンドは400円
 
ちなみに!私はトーストサンドの生ハム&クリームチーズを食べようと思ってます。
さ~!!どれ食べますぅ~?
 
 
 
            飲み物メニューはこちら

 
 
GOODLUCKさんは大通りから少し入っているのですが、入るところにローソンもあります。

 
 
持ち込みも出来るか確認しました。(ゴミだけしっかり持って帰って欲しいそうです)
ローソンで買って来るもよし!お家から持って来るもよし!!お店でオーダーするもよし!!
イスや机の設置もOKだそうです。(ただバーベキューコンロ等の火を使うのはNGだそうです)←当然と言えば当然ですよね。
 
 
はい!次は道案内編です。
 
※イタズラ・中傷コメントは自己判断により削除させていただきます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
