コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

年賀状の写真撮影を試みたよ







今日は天気もまずまずなので年賀状の写真撮影をしてみることにしました。
朝のお散歩でいつも行く公園で少し緑を入れたりして・・・なんて考えてましたが、今日は人やワンコがとても多かったので断念して帰宅しました。
せっかく密さんに作ってもらったバンダナと気をひくためのタマゴちゃんまで持っていったのに・・・
これはどうしても撮影したくなりました。
お庭で撮ってみることにしました。
動きのある写真にも挑戦したかったけど、結局おやつで気を引いてお座りしてこっちを向いてるので何だか証明写真の様な写真になっちゃいました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
4枚目は写真撮影終了した所です。
5枚目・6枚目は撮影協力してくれたのでボールで遊びました。^^
うまく年賀状作成できるといいなぁ~♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
