コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当再開!


金曜日に期末試験も無事終わり(結果はともかく^^:)お弁当も再開しました。
今週は今日と明日だけみたいです。(水曜からはお弁当いらないみたい)
そうこうしてる内にもう12月も半分終わりますね。ー0-;
大掃除とかもざっとしか計画してないし・・・
しかもパートが冬休みに入ってからなんて考えてるから26日から年末に向けて掃除や片付けで大丈夫かな・・・
一番やっかいなのは換気扇よね(+。+)
毎年「ダンナさんにやってもらいたい場所ランキング」の一位になってるけど、換気扇の掃除を快くやってくれるダンナさんなんているのかな?(夫のかがみですね)
ぼちぼちホームセンターに行って洗剤やら掃除グッズも買わないとね^^b
台所で私の一押しはダスキンさんのSOSと言うクレンザー付きのたわしです。
水をちょっとつけて擦るとコンロの五徳についたしつこい油汚れもつけ置きなして落ちます。
あっ!これお勧めよってグッズや洗剤があったら教えてくださいね。^^/

さてさて今日のお弁当は照り焼きハンバーグ・目玉焼きの醤油絡め・ちくわハムのマヨチー焼き・焼きウインナー・栗の甘露煮・レタス・タラコわかめふりかけご飯です。
今日も小さな弁当箱にギュウギュウ詰めましたよ^^/
ちょっと心配なのは栗の甘露煮の汁が味写りしないか・・・(よく汁を切ったつもりだけどね~)

今日から帰ってくる試験結果を気にしつつ今日も仕事に行ってきます。^0^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
