コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

渚公園に行ったよ





土曜日は天気も良いので車で20分ぐらいの所にある渚公園に遊びに行ったよ。
名前がなぎさ公園だけあって公園が海に面してるよ。
公園の向こうには大きな工場があって高台で写真を撮ると今流行の工場(プラント)をバックに写真撮影が出来るよ。^^
マリンはお水が嫌いだから海に面した大きな石の道は大嫌いです。
でもパパは慣れると信じているようで、無理無理引っ張って行かれてしまいました。(かわいそうだよね!肉球ケガしちゃ大変だし・・・)←ちょっとイラッってするママ▼皿▼凸
大きな石の道以外は楽しそうにお散歩しました。^^
今度は嫌いな水辺じゃないところに行けるといいね^^b

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
