コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

洋食弁当


今日も昨日から準備しておけばいいのに行き当たりばったりの洋食弁当です。
5時半に起きてパパのパンとコーヒーをテーブルにセットしてお弁当作りスタートです。
まだボヤ~ンってしたまま冷蔵庫に顔を突っ込み・・・(節約してる人に怒られそう^^;「さっさと閉めろ!」って声が聞こえてきそう)
う~ん(゜ペ;)ウーンって冷蔵庫開けたまま考えて・・・
鶏肉をパーシャルから取り出し無計画のままフライパンで皮目を焼き始めました。
皮目焼くと油が出てくるよねぇ~・・・
寝ぼけ眼で「油だなぁ~*-*」ってフライパンを見つめた!
ちょっと塩こしょうなんか振ってみるかと無計画のまま振った・・・
さ~!!どうする?!
皮目パリパリになったから裏返したよ。(まだ無計画続行中!)
また冷蔵庫を開けたら粉チーズが目についた!
ピ~ン!!←一応ひらめいた音
皮目に粉チーズを振ってパリパリチーズ焼きチキンにしました。\^0^/
無計画商品にしてはなかなか良い感じです。(味見した娘も大絶賛!)
簡単だからやってみて!フライパン1個でできるよ!(焼き加減だけ注意するだけだし・・・)
今日の一押しだよ!
その他には・・・
なんとなく作ったプレーンオムレツとたまたま目についたマカロニで作ったカリカリベーコン入りマカロニサラダ!
それから・・・
昨日汁がこぼれてなかった言うからもう一度栗の甘露煮と彩りにグリーンレタス!
今週はプチトマト買ってないから、ご飯の上には梅干し!
何で買ってないかと言うと・・・
デカイプチトマトしか売ってなかったからです。
最近小さいプチトマトってないと思いませんか?(時期が悪いのかな?)
このお弁当箱にデカイプチトマトを入れると後のものが入りなさそうだったで買いませんでした。
今週はどうもこれで終わりっぽいけど・・・
来週は金曜までずっと弁当がいるので小さなプチトマトに出会えるといいな~♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
