コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

牡蠣を食す♪






お友達のにっしゃんさんが日生に行かれて、送ってくださいました。
ありがとうございます。^^/
マリンが使ってたイヤーヘルパーが残っていたのをレオくんに差し上げたらくださいました。
何だかイヤーヘルパーを買った方が安かったですよねぇ~・・・
高くついちゃって申し訳ないです。
でも!しっかりいただいちゃいました。(ごちそうさまでした)
ほ~らこんなにたくさん新鮮な牡蠣が入ってましたよ。
まずは生!(2枚目)
バター焼き(三枚目)
蒸し牡蠣(4枚目)
牡蠣わかめご飯(塩風味)←5枚目
ほらほら!プリプリの大きな牡蠣は火を通しても小さくなく事はなく!
本日は牡蠣三昧で!
家族みんなお腹いっぱいになりました。
にしゃんさん!これに懲りずにマリン共々仲良くしてくださいねぇ~♪
ごちそうさまでした^0^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
