コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ピカピカマリンに大変身♪





前々から気になっていたお店が近所にありました。
か かりつけの獣医さんの所にもチラシが貼ってあったりするし・・・(お勧めなのね)
なんと言っても前々からきぃさん家のfooちゃん・ぱっきんちゃんやラッキーくんがマイクロバブル浴をしているのが気になってました。(泡の力でキレイになりそうだし・・・)
「近くでマイクロバブルが出来る店はないかなぁ~」って探してたら、本当にウチの近くにありました。
「ペットランドすまいる」さんです。(ウチから徒歩10分・仕事場から徒歩5分の距離です)
ご夫婦で経営されているお店でとっても好感の持てる対応でした。
パート前に連れて行ってお昼休みにお迎えに行きました。
ブログ用の写真撮影まで快く引き受けてくださいました。
マイクロバブルは初めてだったので貯め湯に驚くのでは?と心配してましたが、とっても大人しくしてたそうです。(撮ってもらった写真を見るとむしろ気持ちよさそうに笑っているみたい)
スタンダードコース+マイクロバブルをお願いしましたが初回はマイクロバブルはサービスですって^^v
しかも2週間以内なら2100円でマイクロバブルのみを施術してもらえるそうなので、マリンも気に入っているようなので正月に向けて29日にもお願いしちゃいました^m^
お耳はキレイに三角に!
お手々は丸くかわいく♪
おひげもしっかりカット!
ほ~らピカピカマリンのできあがりです。^^v
ペットランドすまいるさんのホームページで一週間マリンの動画も公開中です。
動いてるマリンを見たいなぁ~♪って思ってくれる方は覗いてみてくださいね。^^/
アドレスはhttp://www.petland-smile.comです。
スクロールして新着トピックの所に「マリンちゃんマイクロバブル」って所をクリックしてみてくださいね。^^

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
