コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

楽しいクリスマス♪【1】








今日は祭日でクリスマスイブイブなので、シェルティー友達の皆さんと楽しいクリスマス会に招待していただきました。
田舎の喫茶店 ハーブ&犬(シェルティー)との生活の看板犬のミントくんのお店アンヴォリーハウスにお邪魔しました。
店内はクリスマスの飾りがセンス良く飾られてて一段とステキなお店になってました。
お料理もボリューム満点で美味しかったです^^v(幸せぇ~♪)
前菜のサーモンとホタテのカルパッチョです。(2枚目)
サーモンは油がのって美味しかったです^0^
続いて鶏卵のスコッチエッグです。(3枚目)
うずらの卵では作ったことありますが、鶏卵だと大きくて食べ応えがありました。^m^
こちらもとっても美味しかったので、おせちの一品に私も作ってみようと思います。(うまく出来るかなかなぁ~^3^)
シャンパンも頂きました。ヾ(´▽`)ゝエヘヘ
甘すぎずサッパリした飲み口で大好評でした。^^
お次は鶏肉とひよこ豆の(何だったけぇ~・・・)(5枚目)
鶏肉がとにかく柔らかくぇ~ヾ(´▽`)ゝウットリ
自家製バジルのジェノベーゼスパゲッティーです。(6枚目)
自家製ですって!ステキだわぁ~(*^。^*)ポワーン
そしてクリームスパゲッティーまで出てきました。(7枚目)
エリンギも入ってて美味しいかったです。
まだまだ写真があるので次へ続く

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
