コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

楽しいクリスマス【2】





たくさんのお料理をいただいて・・・
お腹いっぱいなのに・・・
美味しそうなケーキが出てきたらしっかりいただいちゃいました。^m^
ほ~ら!とっても美味しそうでしょ!!(1枚目・2枚目)
甘い物は別腹なのね^^
サクサクのクッキーとコーヒーまで飲んじゃったりして・・・
美味しかったの何のって!!
ちなみに私が一番美味しかったのはジャムとナッツのクッキーです。
お姉ちゃんはチョコクッキーが気に入ったようです。(冬休みになったら作ってみようかしら・・・)
アンさん・ミントママさん・ミントパパさん!!おいしいお料理を用意していただきありがとうございました。(ごちそうさまでした)
今日はお料理とお店の様子で終わりにします。
明日はたくさんのワンコちゃん達の様子をアップ予定です。(まともに撮れてる枚数が少ないですが・・・)

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
