コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

楽しいクリスマス【3】








ステキなお料理に続いてかわいいワンコ達のお写真でお楽しみください♪(ブレブレで数少ないですけど)
一枚目はなぜか楽しそうなマリン♪(きっとたくさんのお友達に会えて嬉しかったんだろうね)
二枚目は楽しくお話ししているようなマリンとnanaちゃん♪(女の子同士のお話って尽きないのよね♪)
三枚目はすごーく楽しそうなお姉ちゃんとなぜ知らない人に抱っこされてるのか分からないよつばちゃんです。(よつばちゃん!これからもお姉ちゃんとも仲良くしてやってね)
四枚目はこの度私の一押し写真です!
優しい表情のぱっきんちゃんとなぜかまたまた笑ってるマリンです。
いや~ん!!かわいいぃ~♪(きぃさんどうですか?かわいいですよね?)
私この度この写真は大きめの写真にしてお部屋に飾る予定です!(お姉ちゃんに奪われそうな兆しが・・・お姉ちゃんはマリンの次にぱっきんちゃんが好きなんです!お姉ちゃんのツートップなので超お宝ですよ♪)
五枚目はnanamamaさんに抱っこされてるJoshくんです。(あ~!よそ見しちゃってる>ー<:)
六枚目はJoshくんのお友達のくうちゃんとボボくんです!(お初でした♪これからもなかよくしてくださいね)
七枚目は風呼ちゃんにご挨拶してる写真です。^^ライスママと風呼ちゃんとのスリーショットも狙ってたんですが、マリンがジッとしてないので夢と終わってしまいました。(残念)
もっとたくさん撮るつもりでしたが、マリンの動きを監視するので精一杯でかわいいアンちゃんとも一緒に撮れてないんですよね^^:
アンちゃん今度はマリンと遊んでやってねぇ~^^/
たくさんお写真が撮れなかったのは残念ですが、楽しくお話して美味しい料理を頂いて大満足のクリスマス会でした。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
