fc2ブログ
コンテントヘッダー

初詣




イメージ 4



今年も毎年2日の夜に行っている備中高松最上稲荷へ初詣に行きました。
昼過ぎに出掛けますが、すぐに行くととっても混んでいるので岡山空港に寄って夕飯を済ませてから行ってます。
マリンも昨日届いたばかりの蜜さんに作っていただいたフリースの服を着ていきました。
空港の中には入れないので外の公園でちょっとお散歩しました。
展望見送り場にも行って東京行きの飛行機のパーサーさんに手を振って毎年振り返してもらうを楽しみにしている変な親子です。(今年も振ってくださいました。^^v)
そして最上稲荷へ行きましたが、人が多そうなのでマリンは車でお留守番させました。
今年も平穏無事にみんなで暮らせるようにお願いしてきました。
お姉ちゃんは毎年鐘もつかせてもらってます。
お姉ちゃんだけおみくじをひきました。
なんと!\@0@/
大吉でした!
大吉に甘んじることなくがんばってほしいと思います。(努力も必要!って書いてあったしね^^b)
さい先良く新年を迎えられて良かったね^^/

スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR