コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

早速寝坊弁当ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


今学期お弁当を作り始めて2日目にして早速寝坊しちゃいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
4時半に起きて5時にパパを仕事に送り出して、寒いのでもう一度ふとんに入ったのがいけなかったのね(+。+)トホホ
寒い時期のふとんはホカホカで夢の国ですよねぇ~(あ~幸せ♪)
一応目覚ましをかけて小一時間を過ごすことにしました。
当然すぐに寝ちゃいました・・・・
目覚ましがなって「一時間ってすぐだな」と思いつつ目覚ましを止めてまたウトウトしました。
次にハッ!(;゜〇゜)って起きたら6時15分になってました(゜◇゜)ガーン
お姉ちゃんをバシバシ(`_`)ノ叩き起こして台所へ・・・・
そしてできたのがこちらのお弁当!(ストック冷凍弁当)
先日たくさん作って冷凍保存してたチキンカツのおたふくソース絡め
買ってきた冷凍食品のプチグラタン
目玉焼きの醤油絡め
レタス・プチトマト
冷凍ストックしてあった栗ご飯
今日は冷凍庫がなかったらできなかった弁当だわ!(冷蔵庫を発明してくれた人ありがとう^0^/)
明日はちゃんと起きられ様にします。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
