コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

^m^ムププな朝♪








今朝はやはり4時半起きの送り出して二度寝をしました。
でも・・・
今日はお姉ちゃんが「お友達とお弁当を買う約束をした」と言うのでお弁当がいりませんでした。\^0^/ヤッター
6時15分までゆっくり二度寝ができました。
清々しい朝だわ!(スッキリ!)
しかも明日は明後日土曜日が中学入試なので準備のため昼までなので、今週はもう作らなくって良いんです^^v

昨日からすご~く寒かったから毛皮を着ているマリンもさすがに寒いだろうと思って、昨日の夕方のお散歩から蜜さんに作っていただいたフリースを着てます。
普段は服が気になる様子を見せますが、フリースの暖かさに気がついたのか快適そうです。
お家に帰ってからもず~っと気持ちよさそうに着てます。
寒波が通り過ぎるまで着ることにします。(かわいいし♪)
今朝は時間にも余裕のある私は朝っぱらからお散歩にカメラを持ち出して撮影会なんてやっちゃいました。^^
一枚目は朝日を見つめるマリン
二枚目は見返り美人風
三枚目は伏せたマリンを上から見た
4枚目は正面から見たマリン(服着てるかよく分からないけど。。。^^:)
5・6・7枚目はフードをかぶったマリン≧▽≦カワイイ♪
フードをかぶるとちょっと赤ちゃんっぽくてかわいい♪←親ばか
あ~!寒かったけど一人撮影会楽しかったです。
今週も今日明日がんばれば週末がやってきます。
今日も一日がんばるぞ!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
