コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

週明け弁当


今週も楽しい休日は「あっ!」という間に終わって月曜日になってしまいましたね。(・.・)=3
今週は木曜日から個別面談が始まるので、今日を入れて3個作ります。(ちなみウチは来週火曜日に面談です。気が重い・・・何言われるのかなぁ~・・・)
この間の宿題考査の社会で「何じゃ!この点?@△@;/」って点数をとっているので、行きたくないわぁ~(年表を覚えるだけの穴埋め問題なのに・・・お叱りを受けそうです)
たまには何の心配もなく形だけの面談なんてものに行ってみたいです。

それはさておき今日は寝坊せずに起きました。
今日のメニューはエビのケチャップ炒め・チキンカツ・ちくわのマヨチー焼き・おさつちゃん・レタス・プチトマト・ご飯・梅干しです。
おさつちゃんはお友達のひまわりちゃんのお弁当に入っていた時に「娘ちゃんお気に入りの冷食」だとかで探してみたらあったので買ってみました。^^
2個チンして1個試食しました。
見た目は芋天みたいな感じですが、味はスイートポテトっぽくてデザート感覚です。
甘くておいしいです^^/(またあったら買っちゃうね^^b)

あ~!今日は会計監査の日だぁ~・・・ー△ー
さ~会社に行くか・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
