コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

週末弁当~和定食風~

今日は昼間が暑くなるようですね。
秋真っ盛りが待ち通しいですね。
今日のお弁当は和弁当(ちょっと女子中学生にしては地味かな?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)
 

 
本日のメニューは・・・
鮭の塩焼き・カボチャの煮付け・茶福豆・レタス・プチトマト・ご飯(のり玉ふりかけ)
 
最近は前夜の夕飯をお弁当に残るように作ってます。^^>
まだ普段の生活には慣れてなくて。。。
さて!!今日で一週間も終わり!がんばって仕事してきます^^/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
