コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今週最後のお弁当♪


今日は明日から個人面談でお昼までの授業なので、今週はこれで最後です。(うれし~♪)
来週も水曜日までは個人面談が続くので、2個だけで良いしぃ~♪
朝ゆっくり出来るって良いよねぇ~(幸せぇ~^0^)

今朝めっちゃ驚いた事があった!@0@;
いつも通りお姉ちゃんが登校するときお見送りがてら駅までついていき、そのまま散歩に行きました。
お散歩も普通にお散歩しました。(ここまでは普段の日常)
マリンのリードをくくって待たせておいて、う○ちを捨てに裏にまわって帰ってマリンに目をやると何かをパクッ!ってしたのが目に入りました。
何も落ちてなかった様に思います・・・
駆け寄って「何食べたの?!出しなさい!!」って言うと(たいがいは急いで食べちゃいますが)ポロッって小さい黒玉が落ちました。
急いで拾って確認すると・・・
\@0@/ゲギョー!丸まったダンゴムシ!!
ワンコってダンゴムシなんて食べるんですか?
歩いてるのが目についてパクッってしたんでしょうかね・・・
食いしん坊にも程がありますよねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
潰れたのが出てこなくて良かった(´▽`)=3

それはさておき今日のメニューは・・・(今日もちゃんと起きたよ)
焼きウインナー・マカロニサラダマヨネーズ焼き・粉ふきいも入り卵焼き・エビの塩バター焼き・レタス・ご飯・梅干しです。
昨夜の残りのマカロニサラダと粉ふきいもでアレンジメニューを作成してみました(そんな大それたもんじゃないどね)
エビはプチトマトが品切れなので、彩りの赤を補充するために入れました。(特に意味なし)
先日エビのケチャップ炒めを入れたときに「エビってシッポまで食べるものやったん?」と帰ってきてから聞かれました。
「フライとかならショリショリ食べるかも。。。でもどっちでも良いんじゃないの?」って答えたら、一緒にお弁当食べてるお友達のお家ではエビはどんな料理でもおしっぽまで食べるって事になってるらしくて、その子もエビが大好物らしい・・・
その子が「シッポちょうだい!」と言ったらしい
娘は「もうシッポしかないから・・・」と断ったらしいが「シッポだけでも食べたい」と言ったらしい@0@:
まさかっ!シッポだけあげたのかしら・・・(もう身が残っているエビがなかったらしい)
やはりシッポだけをあげるのは気が引けたのか、今度入ってたら一匹あげる約束をしたらしい!
今日は2匹入れたから1匹は彼女のものだね^^b

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
