コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

しまなみ海峡~道後温泉~瀬戸大橋【1】







昨日は天気も良く予報では暖かいと言っていたので、高速道路通行料金1000円を利用して遠出することになりました。
天気が良いなら景色の良いところに行こうとと言うことになり、しまなみ海峡を通って景色を満喫することにしました。
しまなみ海峡は絶景でした。^^
ここまで来たら道後温泉に行ったことがないので行ってみることにしました。
温泉地と言った佇まいで、坊ちゃんの登場人物とも記念撮影出来ますよ。
道後温泉本館の前でも記念撮影しましたよ。
千と千尋の神隠しのモデルにもなった建物なので入りたかったんですが、マリンも車でお留守番になるしパパがお風呂に入ると帰りの運転がしんどいと言うのでこの度は見送りました。(残念)
そぞろ歩きをしていると外湯も所々に点在してました。
今度はお宿をとってゆっくりして外湯巡りなんて言うのもいいなぁ~・・・
写真はまだまだあるので、続きはまた明日・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
