コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今週1個だけ弁当


今週は今日1個だけお弁当です。
お姉ちゃんはまたまた漢字検定2級の試験が2月7日に控えています。
2級から急に難しくなるようで、過去問題でまだ一回も合格点に達していないようです。ー0-;
(゜ペ;)ウーン後一週間ほどしかないのに大丈夫かなぁ~・・・
準2級までは受験料が1800円だったのに、2級からは3600円と倍の受験料なので経済的な事も考えて合格してもらえると嬉しいのですが・・・
それが終わると期末試験(3月上旬)までテストがないので、ちょっとゆっくりした気分になれるかも・・(1ヶ月なんてすぐかもしれないけど^^:)
また春休みの旅行の予定でも考えるかなぁ~・・・
お姉ちゃんの仲良くしているお友達のお家はお金持ちみたいで、去年の春休みはエジプトへ行って今年はフランスに行かれるとか・・・
うちは・・・
去年の春休みは和歌山で、今年はまだ未定ですが車で行ける所(ETCの1000円乗り放題をぜひ利用したい)
姫路から片道3時間程度で行けてココはお勧めだよ!って場所があったら教えてくださいね^^b
もちろんマリンも一緒に行けるところです。^^/←ココ重要!!
さてさて余談はさておき・・・
今日のメニューは鶏肉のハチミツレモン照り焼き・目玉焼きの醤油絡め・キャベツのゴマおかか和え・おさつちゃん・ご飯・梅干しです。
本当ももう少し品数をと考えていたのですが、鶏肉が大好きなお姉ちゃんは朝起きてきて鶏肉のハチミツレモン照り焼きを見て「これいっぱい入れといてな!!」と言うので2つあるおかず入れの一つは鶏肉で独占しました。^^
撮影の時は山盛りに入れると変なので、撮影してから口いっぱいまで詰めておきました。
きっと満足してくれることだろう^ー^ニヤリ
はやいもので今月ももう終わろうとしていますね。
来月はバレンタインがあって友チョコの約束をしているとかで、お手伝いさせられそうです。(お姉ちゃんは何も出来ない人ですよ)
ハート型のクッキーでも焼いて溶かしたチョコをトッピングしとけば良いのに、「トリュフを作りたい」なんて言ってます。(誰が作るんや▼皿▼メ凸)
トリュフなんてめっちゃめんどくさい!絶対阻止せねば!!
簡単友チョコのアイデアも募集中です^^/

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
