コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

復活!弁当ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


昨日は楽しちゃったので、今日はちゃ~んと作りましたよ。^m^(当たり前か・・)
昨夜はとっとと布団に入ったのかと言うと・・・
結局またうたたねをしました。
9時前に夕飯の片付けが終わって、ちょっとPCを見てたら睡魔が・・・
でも・・お風呂はいってないし・・・って思ってる間に寝ちゃって・・・
「ハッ!(;゜〇゜)」って起きたら11時半でした。
いそいそとお風呂に入って12時半に寝ました。
お風呂はいってないし・・・の時に入れば良いんだけど、たいがい誰かが入っているんだよね^^:
で!待ってる間に寝ちゃうんです。(悪循環)
ま~・・・5人いると思い通りって言うのは無理ですね。
さて!本日のメニューはだし巻きタマゴ・トンカツソース絡め・チーズのハムクルクル・リラックマのかまぼこ・プチトマト・レタス・ご飯・昆布の佃煮です。
トンカツは冷凍なので本日も手抜きです^m^
その他も簡単なメニューにしちゃいました。
仕出し屋じゃないんで豪華弁当ちゅうのは無理な話です。
今日は天気が良いからお洗濯物もバッチリ乾きそうですね^^v
私も洗濯しましたよ。「よしっ!干せた」って思って満足してました。
お姉ちゃんの部屋に入ったら絶対着たであろう体操服が転がってた(゜◇゜)ガーン
とっても水をさされた気分です。(-_-メ)
ま~!次の体操服がなかったら困るのはお姉ちゃんなので、痛い目にあっていただきましょうう(~m~)ウフフ

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
