コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

何とか今週最終弁当


昨日はおととい実家の近くのパン屋さんでたくさんパンを買ってきてたら、「このパン持っていく」と言うので、喜んで持って行かせました^_^イヒヒ
今日は何と今週最後だと言うのに寝坊しました(゜◇゜)ガーン
6時15分に起きちゃいました・・・(6時30分までには仕上げないといけないのにね・・・)
でも!ずっと買うって訳にもいかないのでバタバタと作りました。(出来合たっぷりですよ^^:)
本日のメニューは鶏チーズハンバーグ・目玉焼きの醤油絡め・ミートボール・きゅうり・プチトマト・ご飯・昆布の佃煮です。
鶏チーズハンバーグはヨシケイの半蔵品冷凍食品で生のチーズハンバーグが冷凍で袋に入って配達されてきます。冷凍庫で保存しておいたものを焼いただけです。
目玉焼きも焼いただけですね。^^;
ミートボールは電子レンジでチンしただけです。
あ~・・・ー0-;=3
今日は何もウチで作った物は入ってませんねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
時間なかったし作れただけでヨシ!としますかっ・・・
そうそう!今朝の散歩でいつもと違うコースを歩いてみようとまっすぐな土手の道を歩いていたら、向こうの方からでも確認できる白いワンコ・・・
どんどん近づいてくると・・・
デカイっ!!\@v@;/
ピレネー犬でした。
純白でよくお手入れしてもらってるのかとってもキレイ☆ー☆
きっとお家の中で大事にされてるんでしょうね・・・
今日はカメラを持ってなかったし初対面でいきなり写真を撮るのも・・・
これからはこのコースにコース変更して仲良くなって写真撮らせてもらってきますね。
さ~!今週最後の仕事に出掛けますかっ!
行ってきまぁ~す!!^0^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
