コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

1512cafeへGO!!

今日はパパが仕事・娘は学校(昼まで)でした。
午前中は掃除をしたりPCをして過ごしました。
娘が迎えに来らたら来て!と言っていたので、暇になったのでマリンと一緒にお迎えに行きました。
1時に終わったのでランチを食べに行きました。
マリンも一緒に行けるところを検索して行ってました。
今日は明石市大久保町にある1512cafe(http://dogcafe.jp/cafe/3668.html)に行ってみました。
 

                      石屋さんと陶芸教室が併設されてます。
 
 
             お店はセルフタイプのお店です。

 
 
             ワンコ同伴のお客さんはテラス席です。

            パラソルがあって木陰になってるし風が吹いていて過ごしやすかったです。
                     マリンも期待の眼差しで見上げてますよ。
 
 
              看板犬のティアナちゃんです。

          ↑の写真は微妙な表情に写ってますが、大人しくてフレンドリーなワンちゃんですよ。
 
 
             こんなかわいい手作り名札をつけてましたよ^^

 
 
とっても御利口さんでテラスにノーリードで看板犬をしているのですが、お店の中には入らないんですよ。

                               賢いですねぇ~
 
 
             今日は日替わりランチをいただきました。

       鶏そぼろと大葉のチャーハン・サワラのムニエル・サラダ・フルーツトマトのジュレでした。
     鶏そぼろと大葉のチャーハンはGOODな取り合わせで、またウチでも作ってみたいと思いました。
      サワラのムニエルにタルタルソースが添えてあるんですが、具が大きくて歯触り最高でした!
フルーツトマトのジュレはすごくフルフルしてるんですよ^^濃厚なトマトって感じです。(トマト好きなら必見!)
                はいっ!こちら800円です。(食後の飲み物は+200円です)
                      どの料理もアットホームで美味しかったです。
 
             マリンはチーズバーをチョイス!

 
 
マリンはチーズバーに釘付けです!

                          それ!私のだよねぇ~♪
 
 
             ほらほらぁ~!!御利口さんがチーズバーを待ってるよ♪

 
 
              カフェって最高だよね♪

                              また来ようね^^v
 
 
             こんなかわいい多肉ちゃんたちが飾ってありましよ^^

                    カップくんとカップちゃんに注目してみて!!
                    腕組んでるんだよ^^(かわいいよねぇ~♪)
 
お店の店員さんもワンコ好きみたいでマリンにもとっても優しかったですよ!^^/
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
