コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

11月27日マリン2歳お誕生日記念旅行~朝のお散歩編~

11月28日も良いお天気でした。
P1040407(1).jpg

コテージの周りは遊歩道があってお散歩が楽しいです。
川沿いに写っている建物がワンコも泊まれるコテージです。
P1040409(1).jpg

遊歩道をドンドン進んでいくと世界の遺跡公園(?)があります。
日本一長いエスカレーターを登ったところにありました。
マリンは抱っこして上がりました。
P1040413(1).jpg

下からエスカレーターを見上げるとこんな感じ
P1040414(1).jpg
上が見えないぐらい長いよ!

登ると開けてて・・・
P1040420(1).jpg
色んな遺跡があるよ。(閑散としててゆっくり出来ますよ)

P1040425(1).jpg
石像もあるよ!

展望台もあって景色は最高!
P1040428(1).jpg

四国富士が見えるよ
P1040429(1).jpg

レオマの森は宿泊者がたくさんいてプールや温泉・レストランは混雑してたけど、山上公園やコテージの方は人が少なくて(寒いしコテージ泊の人は少ないからかな・・・)
ザワつきが少なくて静かだからゆっくり出来ました。(遊園地が開いている間はジェットコースターの音が気になるかな・・・)

次回は金比羅さんに行ったときの様子をUPします。
プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
