コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

11月27日マリン2歳の誕生日記念旅行~ドックラン・夕食会場~

レオマの森のワンワンコテージには小さいけど、ドックランがついてます。
楽しく遊びましたよ。
P1040366(1).jpg

走ったよ
P1040367(1).jpg

いつでも利用可能だけど、大きなボルゾイさんが入ってきたときはちょっと怖かったみたい・・・
P1040382(1).jpg

お部屋からはレオマワールドが見えましたよ。
P1040385(1).jpg

夕食は本館まで行ってバイキングです。(お風呂もね)
7時になるとレオマワールドのキャラクターがレストランに遊びに来ましたよ。
P1040391(1).jpg

P1040393(1).jpg

マリンと一緒にお食事はできないけどね・・・
プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
