コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

家電来たぁ~!!

今日は冷蔵庫と洗濯機と地デジテレビとソファーが新しくなりました。

まずは冷蔵庫
P1040278(1).jpg
日立のスリム&ビックです。

この冷蔵庫した理由は勝手に氷の製氷器が取り出せて洗えるんです。
P1040280(1).jpg
前の冷蔵庫も勝手に氷がついてましたが、テレビで洗えない製氷器を長年使うとカビがはえてると言うのを見てから使わなくなってました。

冷蔵庫の中はこんな感じ
P1040279(1).jpg
P1040281(1).jpg
いつもでもこんなにキレイに使えると良いなぁ~・・・
冷蔵庫にはいつ開けたかさだかではないジャムや化石と化した冷凍食品を作らないようにしないとね!


洗濯機はこちら
P1040284(1).jpg
日立の白い約束
こちらは冷蔵庫を買ったときの店員さんがどうやら日立ひいきの方だったようで強く勧められたので・・・
今回は乾燥機能もついているので洗面所の圧迫感がなくなって広く感じます。
前の洗濯機より少し大きくなったので、洗剤等を置く場所が狭くなりました。
P1040285(1).jpg
何とか工夫してスペースを使わないとね。。。
風呂水を使えるホースもついてます。
前の洗濯機はこんなものはついてませんでした。
風呂水機能のついた洗濯機を使ってる方、どんな感じですか?(教えてください)
プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
