コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

8月22日は岡山のLake Side Garden & CafeへGO!

さぼってばかりで遅れての更新となってます
8月22日はとっても暑かったので、ドックランではなくドック可カフェに行くことにしました。
岡山県にあるLake Side Garden&Cafeも初めて行きました。
名前を見ると湖の畔のお庭とカフェですよね。
それはそれは広いお庭とカフェを想像して出発!!
 

             お花屋さん経営のカフェって感じです。
              花屋さんの中央当たりにミドリのテントが人しか入れないカフェです。
              右側のトンガリテントの所がワンコOK
のカフェです。
 

             こちらがワンコ可のカフェです。
 
             中はこんな感じでクーラーも効いてます。

 
 
             カフェに入ると何か良い物がもらえるのでは?と言う期待のお顔です。

 
             シフォンケーキ

             大きなシフォンでしたよ。(ほら!携帯の大きさと比べると大きいでしょ)
 
 
             シュークリーム

 
どちらも手作りスイーツでしたよ。
シフォンも甘さ控えめでおいしかったです。
 
 

                     シフォンが欲しいから御利口さんに待つマリン
 
 
             なかなかもらえなくって

                              見上げてる
 
              もらえたぁ~♪

                            おいしい♪な顔です。
 
             美味しくて満面の笑みです。

                           かわいいわぁ~♪
 
 
             食べ終わったら寛ぎ始めた。

                        涼しいしゆっくりしちゃうね!
 
 
             楽しかったね♪

           走る所ないけどまたウマウマケーキ食べに来ようね!って言っているのかもネ!
 
 
湖と言うよりは農業池って感じでしたよ
プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
