コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

マリンの顔毛

 
今日は一日雨
で参りました
明日は上がるかな
 
それはさておき、シェルティーって長毛種だから色んな時に困る
事がありますよね。
①おちりの毛が伸びてるとう○ち
がついちゃう
②ブラッシングを怠ると毛玉ができる
③ご飯の時に顔の頬毛(でしょうか?)が毛先についちゃう
 等々
①はトリミングの時に刈ってもらって対応してます。
②は私が怠けなければ良いこと
問題は③だっ!
スヌードを作るか、お友達はバンダナをしたり、ゴムのヘアーバンドで対応しているようだ
早速マリンもバンダナを巻いてみた。
 
どう巻くの?まちこ巻き?

 マリンの表情も複雑
 
             
            マッチ売りの少女風はどうかしら?

           「おじちゃん!マッチを買ってちょうだい」ってご飯をはやく!!と思ってる
 
 
            やっぱり首に巻くのよね

                   そうそう!はやくご飯入れて!」って顔ですね
 
            いただきま~す

この日はウエットなフードじゃないけど、水分があるときはバンダナは有効だね
 

やれやれ!ママのきまぐれに付き合うのはつかれるよ
って呆れ顔だね
 
 
プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
